恒星宇宙 櫻井健人・響木涼介が2020年7月4日をもって活動終了

2020年7月4日をもって活動終了となる
恒星宇宙 櫻井健人・響木涼介(左から)

恒星宇宙の櫻井健人と研究生の響木涼介が2020年7月4日(土)に行われる『櫻井健人、響木涼介 合同生誕祭&ラストライブ!』をもって活動を終了することが発表された。

今回の発表を受けリーダーの瀬乃悠月が公式Twitterを通じてコメントを発表した。

活動終了については「一ヶ月前に一度申し出があった」としており、直接会って話したいとのことで一旦保留としたことを明かしている。

二人から、ここではない場所で新しいことに挑戦したいという前向いな気持ちを聞きく(※編集部注:原文ママ)ことができました。
この先もずっと一緒だと思っていたので、残念でさみしくはありますが、二人の気持ちを優先しようと思いました。
コロナがなければ、このような事にはならなかったのかも、と思うと、本当に悔しいです。

瀬乃悠月コメント より抜粋

二人の活動終了に際して悔しさを滲ませている。

公式ブログでは櫻井健人・響木涼介二人のコメントが掲載されており、Twitterでも気持ちを投稿している。

2020年7月4日(土)に開催される『櫻井健人、響木涼介 合同生誕祭&ラストライブ!』につていは詳細が決定次第改めて発表される。

また、響木涼介が現在行っている『準正規メンバー』チャンレンジは活動終了の発表を行った2020年6月3日(水)をもって終了となることも合わせて発表された。


恒星宇宙公式 Twitteアカウント:@qupasar_seishun
櫻井健人 Twitteアカウント:@kento_qupasar
男装ユニット恒星宇宙(クペイサー)研修生 Twitterアカウント: @kupeken

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA