虹の架け橋 すぅが2021年3月31日をもってグループを卒業へ。卒業ライブは実施せず

虹の架け橋が2020年12月31日(木)公式Twitterアカウント・公式ブログにおいて、2021年3月31日(水)をもってメンバーのすぅがグループから卒業すると発表した。

卒業の理由について公式ブログでは

虹の架け橋始動当初よりメンバーとして、7年間頑張ってきました『すぅ』ですが、
ウイルス感染流行をきっかけとし、現況や7年間活動の結果、また今後の将来を考え、来年3/31をもって、虹の架け橋を卒業することとなりました。

【メンバー卒業のお知らせ/すぅ】 より抜粋

と説明。

合わせて今後の活動についても発表されており、ポイントカードの進呈・特典実施、特典の発送、ラジオ番組のレギュラー出演については2021年3月末まで実施する。

一方で、新型コロナウイルスの感染影響もあり、卒業ライブを含め今後のライブ出演は一切ないとしている。また、Twitter、映像配信などは2021年4月1日以降すぅの個人名義で展開していく予定とのこと。

発表を受けてすぅも公式ブログで思いを投稿し、ファンに対して突然の方向になった事をお詫びをしている。

卒業については

今年は7周年目でしたが、コロナウイルスの影響などで思ったように活動出来ず、自分の夢や目標、前に進めていない現状に不安になる事が多く、もっと色々な事に挑戦してみたいと思いました。
ここまで育ててくれたスタッフさん方、そしてどんな時も支えてくれたファンの皆様には心から感謝しています。本当にありがとうございました。

最後にみんなと会える時間がほしかった…コロナで卒業LIVEやオフ会などが出来ない事が悔しくて心残りですが、またみんなと会える日が来るように、夢に向かって頑張っていきたいと思います。

皆さんへ大切なご報告です より抜粋

と自身の思いを綴っている。


虹の架け橋 Official Blog:https://ameblo.jp/njkk-24/
虹の架け橋公式 Twitterアカウント:@njkk_24

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA