かんたんふ 染井のあの脱退を発表。デビューに向けて体制を大幅変更

かんたんふがメンバーの染井のあがグループから脱退することを、2020年6月16日(火)かんたんふの公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表によると、「やむを得ない状況」とのみ脱退の理由を説明している。

また、染井のあも公式Twitterの発表にコメントを寄せており、「悲しいお知らせをする事となり申し訳ありません」と謝罪の言葉を述べている。

公式Twitterの発表を受けて、染井のあが自身のTwitterで思いを投稿。家庭の事情を踏まえての脱退であることを明らかにした。

家庭の事情を踏まえ、後ろ髪を引かれる思いでしたが、私なりに考えこのような決断に至りました。決して生半可な気持ちで加入し、無責任に脱退という訳ではございません。

染井のあ Twitter投稿 より抜粋

また、今回の染井のあの脱退を踏まえ

  • 武石乃音は学業最優先しつつ新グループでデビューをする事が決定
  • かんたんふは西園寺未彩と新メンバー4名を加えた5名でデビューが決定

となることが発表された。

結果として、当初オリジナルメンバーとして発表されたうち、かんたんふとしてデビューするのは西園寺未彩1名という状況になる。


かんたんふ Official Site:https://kantanfu.wixsite.com/kantanfu
かんたんふ公式 Twitterアカウント:@kantanfu3
染井のあ Twitteアカウント:@kantanfu_noa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA