西金沢少女団 宮腰はるが2020年6月28日をもってアイドル活動を終了

西金沢少女団のメンバー宮腰はるが、2020年6月28日(日)のイベント出演をもってアイドル活動を終了することを、西金沢少女団の公式サイト及び公式ブログで発表した。

活動終了を決断にするに至った理由について公式ブログでは以下のように説明している。

緊急事態宣言が解除されて高校が始まると、思っていたように学校生活、サッカー、アイドル活動をすることは難しく、アイドル活動を終了することになりました。
高校生の本分である学校生活とアイドルよりも長く続けているサッカーを頑張りたいという気持ちを尊重したく、本人からの申し出を受理しました。

宮腰はるについて重要なお知らせ より抜粋

尚、宮腰はる最後の活動となる2020年6月28日(日)のイベント詳細については、後日発表される模様。


西金沢少女団公式ホームページ:https://www.nk-pjt.com/
西金沢少女団公式ブログ:https://ameblo.jp/nk-pjt/
西金沢少女団公式 Twitterアカウント:@nkz_girls
宮腰はる Twitterアカウント:@haru_nkzg

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA