幻.no 水神結真の妊娠を発表。出産後体力回復まで活動休止

幻.noが作詞・作曲・振付を担当している水神結真の妊娠を、2020年6月22日(月)公式Twitterで発表した。

公式Twitterのコメントでは以下のように説明ならびにファンに対して謝罪のコメントを出している。

お相手は結婚を前提にお付き合いをさせて頂いている一般の方です。
ファンの皆様を不快にさせてしまったら申し訳ないのですが、正直な心情をお伝えさせて頂くと、この活動をしていく上でも陰ながら支えてくれた方で、真面目にお付き合いしておりました。

(中略)

突然このような時期に、このような形でご報告することとなってしまい申し訳ございません。そして4人でのライブを楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

【お知らせ】 より抜粋

また、水神結真も自身のTwitterで今回の妊娠について説明動画を投稿している。

今後については、出産後体力が回復するまで活動休止となり、その期間は早乙女ゆみの・沖本 蒼奈・葉山 あいりの3名で活動をしていくとしている。


幻.no公式サイト:https://www.maboro4.net/
幻.no 公式Twitter:@maboten_info
水神結真 Twitterアカウント:@yumatti_mbrs

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA