異世界ノスタルジア 上瀬さきなが重大な契約違反行為があり解雇処分に

異世界ノスタルジアが、メンバーの上瀬さきなに重大な契約違反行為があったため解雇処分にすることを2020年6月24日(水)公式Twitterで発表した。解雇は同日(2020年6月24日)付。

公式Twitterの発表によると

今回契約に関する重大な違反行為があり、
今後の活動を継続していく上で重要である信頼関係が損なわれ、
この様な処分になりました。

お詫びとお知らせ:上瀬さきなに関してのご報告 より抜粋

契約に関する重大な違反行為があったためとしているが、具体的な違反行為の内容については公式Twitterでは明らかにしていない。

発表を受けて、上瀬さきなもTwitterを投稿。

公式から発表があった通りです。

私のことを推して下さり支えてくださった皆さんを裏切るような結果になってしまったこと本当にごめんなさい。

今まで応援して下さりありがとうございました。

ご迷惑を掛けてしまった運営さん、メンバー、ファンの皆様、本当にごめんなさい。

上瀬さきな Twitter投稿 より抜粋

と、解雇処分となり応援していたファンを裏切った形となったことにお詫びをし、また応援してくれたことへの感謝も綴っている。

異世界ノスタルジアに関しては、上瀬さきなを除いた6名で今後も活動をして行く予定であることを合わせて明らかにした。

購入した上瀬さきなのチェキ券にしては返金もしくは他メンバーへの交換対応となる。また、2020年3月14日(土)に配布したお手紙引換券は他メンバーもしくはチェキ券への交換、BASEでの注文に関しては全てキャンセル扱いとなる。


異世界ノスタルジア公式サイト:https://www.nostalgia07.net/
異世界ノスタルジア公式 Twitteアカウント:@ISEKAIofficial
上瀬さきな Twitteアカウント:@sakina_uwase

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA