Land mine 姫咲ロゼ・隣乃みゆを解雇。「アイドルじゃないなって判断した」

Land mineが2021年8月9日(月・祝)公式Twitterアカウントで、メンバーの姫咲ロゼ・隣乃みゆを解雇にすると明らかにした。

解雇の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「アイドルじゃないなって判断したからです。アイドルユニットならとくにです。」と説明をしているが、具体的な理由については言及されていない。

発表を受けて、姫咲ロゼは自身のTwitterアカウントでファンに対してお詫びを投稿。

すこしでも夢がみれてよかったです。 この度はこのような形となり本当に申し訳ございませんでした。 短い間でしたが皆さま本当にありがとうございました。

姫咲ロゼ(姫ちゃん) Twitterアカウント投稿 より抜粋

一方の隣乃みゆはに関してはwitterのアカウント名を変更するも、お詫びを投稿。「SNSの使い方のルールを守らないくそアイドルですみません。」と綴っており、解雇の理由についても垣間見ることが出来る。


Land mine 公式Webサイト:https://www.mcdogworks.com/idol-landmine
Land mine 公式Twitterアカウント:@landmine_boooom

姫咲ロゼ(姫ちゃん) Twitterアカウント:@Rose_landmine
隣乃みゆ(。) Twitterアカウント:@shinimashita_oo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA