恋してぎゃんぐらぶっ! 2020年7月31日で榎宮陽菜梨・橋本すんな・橋本いおな卒業

恋してぎゃんぐらぶっ!が、2020年6月30日(火)フェアリーテイル名古屋で行われたライブにおいて、2020年7月31日(金)をもって榎宮陽菜梨・橋本すんな・橋本いおなの卒業を発表した。

発表後、榎宮陽菜梨・橋本すんな・橋本いおなもTwitterを更新し、卒業について思いを投稿している。

榎宮陽菜梨はファンと会えない中での卒業発表ついてお詫びをし、

私は、アイドルは恋ぎゃんで最後って恋ぎゃんを始める時から決めていて、
みわぽん、はなちゃん、すんな、いおな、私の5人に凄くこだわりがあって、
わがままですが、5人じゃなくなるなら卒業、ってことも恋ぎゃんを始める時から決めていました。
決めてはいたいたけど。正直すごく悩んで出した決断です。

榎宮陽菜梨 Twitterコメント より抜粋

と、当初から5人じゃなくなったら卒業をすることを決めていたということを明かした。

橋本すんなは卒業の理由ついて

今回は自分の将来について4ヶ月ほど真剣に
考えてたくさん悩んで出した結果、
もっと大きなステージで輝きたいと思いました。
メンバーとはいっぱい笑ったり楽しい思い出ばかりですが
方向性の違いもあり私は夢を追うことを決断し、
今回卒業という選択をとらせて頂きました。

橋本すんな Twitterコメント より抜粋

今後自身の目指すべき方向性とグループとの方向性の違いにより、今回卒業を選択したとしている。

橋本いおなは、恋してぎゃんぐらぶっ!卒業後は、アイドル活動を休止するとTwitterで発表した。

卒業発表に合わせて、2020年7月31日(金)シアターZONEで榎宮陽菜梨・橋本すんな・橋本いおなの卒業ライブを行うことも合わせて発表された。詳細については改めてアナウンスされる。


恋してぎゃんぐらぶっ! 公式Twitterアカウント:@koigan_official
榎宮陽菜梨 Twitteアカウント:@koigan_hinari
橋本すんな Twitteアカウント:@koigan_sunna
橋本いおな Twitteアカウント:@koigan_iona

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA