ネテルダイヤ 春柳あむが2021年3月31日をもってグループを卒業

ネテルダイヤが2021年3月31日(水)をもってメンバー春柳あむのグループ卒業を、2021年3月5日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

現在通っている絵の専門学校の学業に
専念し入りたい会社に就職する為に
頑張りたいということです。

ネテルダイヤ 公式Twitterアカウント ◆春柳あむ卒業のお知らせ◆ より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて、春柳あむも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告を投稿。詳細の卒業理由について述べている。

私にはイラストレーターになるという夢があってその夢に向かって現在専門学校に通っています。
行きたい会社も決まっていて、その会社に就職するためには今のままでは無理だと思い、悩んだ結果ネテルダイヤから卒業することを決めました。

(中略)

大好きなみんなと離れて別の道に進むのは凄く寂しいけど辛いけど、あむちは最後はまで笑顔で卒業します。

春柳あむ Twitterアカウント コメント より抜粋

としており、支えてくれたファンに対して感謝の言葉も綴っている。


ネテルダイヤ 公式Webサイト:http://neterudia.com/
ネテルダイヤ 公式Twitterアカウント:@ndia_official
春柳あむ Twitterアカウント:@ndia_amu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA