シャカデリック 愛染つむぎ・白銀るりが2020年7月31日をもってグループから卒業

シャカデリックが2020年7月31日(金)をもって愛染つむぎ・白銀るりのグループからの卒業を2020年7月30日(木)公式Twitterで発表した。

公式Twitterの発表では

愛染つむぎ・白銀るりからシャカデリック活動辞退の申し出があり、本人とスタッフとで協議を重ねた結果、本人たちの意思を尊重し
2020年7月31日付にて卒業という形を取らせて頂くことになりました。

シャカデリックより大切なお知らせ より抜粋

と説明。具体的な活動辞退の理由などについては触れられていない。

公式Twitterでの発表を受け、愛染つむぎ・白銀るり両名も自身のTwitterで卒業について投稿を行っており、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

白銀るりの投稿にもあるように、卒業公演に関しては当人たちの意向で開催しない。

シャカデリックの今後については、新メンバーが見つかるまでライブ活動は一旦休止。一方、神城ののか・我侍楽丸せいあについては、チェキ会や配信などは継続してい行っていくとしている。


シャカデリック公式 Twitterアカウント:@shaka_delic
愛染つむぎ Twitterアカウント:@aizen_tsumugi
白銀るり Twitterアカウント:@sirogane_ruri_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA