L.I.E.P 2020年8月6日をもって佐久名希実が脱退

元モーニング娘。の市井紗耶香がプロデュースするユニットL.I.E.Pの佐久名希実が2020年8月6日(木)をもってグループから脱退することを公式Twitterが発表した。

公式Twitterの発表によると、脱退については「本人の意向」としている。

また、公式Twitter発表に佐久名希実もコメント寄せており、脱退の理由について

L.I.E.P・I・E・Pとしてアイドル活動を続けていくことが難しいと感じたからです。
メンバーとも何度も話し合いましたが、今では自分の道を応援してくれています。

■佐久名希実に関するお知らせ より 佐久名希実コメント から抜粋

と説明。具体的な理由には触れられていないが、応援してくれたファンに対してお詫びと感謝の言葉が綴られている。

尚、本稿執筆時点において佐久名希実のTwitterアカウントは鍵がかかっており、過去の投稿を見ることは出来なくなっている。

今回の佐久名希実の脱退により、L.I.E.Pは6名体制でデビューを目指すと見られる。


L.I.E.P公式 Twitterアカウント:@liep_official
佐久名希実 Twitterアカウント(鍵アカウント):@liep_sakuna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA