アレグレッタ 2020年8月末をもって解散を発表

アレグレッタが2020年8月末をもって解散すると2020年8月10日(月・祝)所属事務所の公式サイトで発表された。

解散の理由について発表では

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により活動が思うように出来ない期間が長く続いておりましたが、その間に今後の活動やメンバーそれぞれの方向性について話し合いを行なってまいりました。
その結果、アレグレッタとしての活動はここで一度区切りをつけ、それぞれの道で改めて挑戦を続ける方がいいのではないかという結論に至り、解散を決断いたしました。

アレグレッタ解散のお知らせ より抜粋

新型コロナウイルス感染拡大の影響で活動が思うように出来なかったのを理由の1つに挙げている。

また、ラストライブ等は『諸事情』で実施しないことも合わせて発表された。

公式サイトでの発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントなどで解散について気持ちを投稿をしている。

解散に伴いメンバーのTwitterアカウントも一部変更となる。

アレグレッタは2020年2月19日(水)にデビューしたが、約半年で活動終了となる。


アレグレッタ 公式Twitterアカウント:@allegretta_IDOL
柴咲ルナ Twitterアカウント:@sbsk_allegretta
柴咲ルナ 新Twitterアカウント:@___daredesho___
結城あおい Twitterアカウント:@yuki_allegretta
青砥零 Twitterアカウント:@aoto_allegretta
青砥零 新Twitterアカウント:@blueRAY_0
藤和樹 Twitterアカウント:@towa_allegretta

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA