ROWEL 紫陽いろはの契約を2020年8月14日付で解除。複数の契約違反が発覚

ROWELがメンバーの紫陽いろはの契約を解除すると2020年8月14日(金)公式Twitterで発表した。契約解除は2020年8月14日付。

契約解除の理由について、公式Twitterの発表によると

複数の契約違反が発覚し本人がこれを認めた為、残念ながら令和2年8月14日付にて契約違反による契約解除を行いました事をお知らせ致します。

紫陽いろ契約解除のお知らせ より抜粋

説明。具体的な契約違反の内容については明らかにされていない。

紫陽いろはは2020年9月末に卒業を予定しており、2020年8月24日(月)に発表を予定していた。また、卒業に向けての準備を進めていたタイミングでの複数の契約違反発覚・契約解除となった。

契約違反による契約解除のため、卒業公演並びに本人からのコメントは無いとしている。


ROWEL OFFICIAL SITE:https://rowel.jamclip.net/
ROWEL公式Twitterアカウント:@rowel_ing
紫陽いろは Twitterアカウント:@rowel_iroha

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ