Neat.and.clean 夢咲かなこの脱退発表。急遽特典会不参加後、活動休止中

Neat.and.cleanが、メンバー夢咲かなこのグループ脱退を2020年8月18日(火)公式Twitterで発表。夢咲かなこはライブ後の特典会を急遽不参加になり、その後は活動休止中だった。

脱退の理由について公式Twitterでは

この度、メンバーの夢咲かなこは事務所との話し合いの結果、別の夢を追いかけたいという本人の希望によりNeat.and.clean -ニトクリ- を脱退することになりました。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な脱退理由については触れられていない。

夢咲かなこは、2020年8月16日(日)渋谷ストリームホールで行われたライブ終了後、特典会途中で引き上げさせれられた形となり急遽特典会に不参加に。その後運営から「今後の活動に関しては、本人達と話し合い決めると」とし、2020年8月17日(月)から活動休止をTwitterで発表されていた。

脱退に伴ない、卒業公演などに関しては本人の意向により実施しない。

尚、本稿執筆時点では脱退について夢咲かなこのTwitterアカウントで本人から投稿は行われていない。

一方の花宮るいに関しては、自身のTwitterアカウントで2020年8月19日(水)からライブに出演する旨を投稿。活動再開することを明らかにした。

【追記】
各種情報を元に、初稿公開時の記事内容を修正・変更致しました。お詫びして訂正させていただきます。


Neat.and.clean公式 Twitterアカウント:@Neatandclean727
夢咲かなこ Twitterアカウント:@Kanakorange_NAC

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA