NGT48 太野彩香が2020年10月31日で卒業。1期生お披露目から5年当日に発表

NGT48の1期生お披露目から5年の2020年8月21日(金)、DMMで配信された『NGT48 オンライン特別番組 -祝!一期生お披露目5周年SP-』において、太野彩香がグループからの卒業を発表した。

公式サイトなどの発表によると、「本当に残念ではありますが、本人の気持ちを尊重した結果、本日(2020年8月21日)の卒業発表とさせて頂きました。」と説明をしている。

太野彩香も公式サイトの発表にコメントを寄せている。

私自身、私たち1期生にとって大切な8月21日に卒業発表して本当に良いのか、すごく悩みましたが、岡田さんやマネージャーさん達と何度も話し合って、お披露目5周年という節目のタイミングで、卒業を発表させていただくことになりました。

5年前に踏み出した夢への一歩、6年目を迎えるにあたり、次のステージへ向けて新しい一歩を踏み出したいと思います。

太野彩香 卒業のご報告 太野彩香コメント より抜粋

活動終了日は2020年10月31日(土)。

卒業公演に関しては、劇場再開が目処が立っておらず具体的な日時は現時点は発表出来ないとしているが、決定次第発表するとのこと。

その他具体的な活動のスケジュールに関しては以下の通り。

最終活動日:2020年10月31日(土)

最終オンライン個別おしゃべり会:2020年10月31日(土)
※同日のオンライン個別おしゃべり会が最終活動。

ファンレター・プレゼント受付:2020年11月30日(月)到着分まで

SHOWROOM:2020年10月31日(土)24:00:00をもってルームを閉鎖。

Twitter:2020年10月31日(土)

Instagram:2020年10月31日(土)

NGT48 Mail:2020年10月31日(土)

アプリ版NGT48 Mail:2020年10月31日(土)

NGT48 Mobile フォトログ:2020年10月31日(土)
※閲覧は2020年11月30日(月)まで

NGT48 Official Site:https://ngt48.jp/
NGT48公式 Twitteアカウント:@official_NGT48
太野彩香 Twitterアカウント:@tanoayaka720
太野彩香 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/tanoayaka2/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA