めっちゃ輝き隊!! 候補生・氷彩つららの2020年9月一杯での卒業を発表

2020年8月25日(火)調布FMのラジオ番組『めっちゃ輝きたい!!』において、めっちゃ輝き隊!! 候補生氷彩つららの卒業が発表された。活動は2020年9月一杯迄となる。

ラジオでの発表後、氷彩つららも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。卒業の理由をパニック発作であったことを明かし、

ステージに立つことは大好きですが、発作のせいでメンバーの足を引っ張ってしまうことを考え、今回このような形を取ることとなりました。

氷彩つらら Twitter投稿 より抜粋

他のメンバーへの影響を考慮して卒業を決断したと綴っている。

卒業ライブ等の実施可否につていは、本稿執筆時点では特に発表されていない。


めっちゃ輝き隊!!公式 Twitterアカウント:@m_kagayakitai
藍涼花 Twitterアカウント:@ryoka_kagayaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA