LOVE IZ DOLL 2022年1月23日をもって兎魅々みみがグループ卒業

LOVE IZ DOLLの兎魅々みみが、2021年12月29日(水)に新宿ReNYで行った2ndワンマンライブで、2022年1月23日(日)をもってグループを卒業すると発表した。

公式Twitterアカウントでも兎魅々みみの卒業を発表。

その中で卒業の理由について

アイドル活動を最優先することが難しいと相談を受け
何度も運営・メンバーと話し合った結果
本人の意思を尊重し卒業という決断に至りました。

LOVE IZ DOLL 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて、同日に下北沢シャングリラで卒業公演を実施することも発表した。

卒業公演の詳細については、改めてアナウンスされる見通し。

公式Twitterアカウントからの発表を受け、兎魅々みみも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で

理由は、私事の兼ね合いにより、今後活動を続けることが困難だと判断したためです。
この決断をするにあたってたくさん悩みましたが、このまま活動を続けていくことは、ファンの皆様やメンバー、運営に申し訳ないと考え、卒業することを決めました。

兎魅々みみ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身も卒業理由について説明。

ファンに対しての感謝とともに「ファンの皆様の期待に応えられず悔しいです」とも綴っている。

また、今後は卒業公演までライブ出演は行わないことも明らかにした。


LOVE IZ DOLL オフィシャルウェブサイト:https://loveizdoll.ryzm.jp/
LOVE IZ DOLL 公式Twitterアカウント:@LOVE_IZ_DOLL
兎魅々みみ Twitterアカウント:@MIMI_LID

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA