回せ!グルーヴ開発部 怠田ユニが2020年10月24日の主催ライブをもって卒業

回せ!グルーヴ開発部が2020年10月24日(土)西永福JAMで行う主催ライブをもって、2020年9月末まで静養のため活動を休止している怠田ユニがグループから卒業すると、2020年9月23日(水)公式Twitterで発表した。

卒業に関して、公式Twitterでは「メンバー3人で話し合い、怠田ユニの意思を尊重しこのような結論に至りました」と説明。

また、公式Twitter並びに、怠田ユニ自身のTwitterアカウントで、怠田ユニが自身の卒業に関してメッセージを記している。

その中で卒業の理由については

一周年を目前に控えた7月、私は”二年目の私たちがさらに高みを目指す”内容の新曲の作詞に難航していました。その理由は、回せ!グルーヴ開発部の具体的な目標はどこなのか、私たちは一年後どんなアイドルになっていたいのか が全くわからなかったからです。
私はそれを2人に相談し、改めてグループの方向性や3人それぞれのビジョンを話し合いました。そして自分のやりたいことを改めて見つめ直し、何度も何度も考えた結果、グループとの方向性の違いを認識しました。

怠田ユニからみなさまへ より抜粋

とグループと自身の方向性を違いを認識し、自身と向き合った結果、卒業を決めたとしている。

2020年10月24日(土)西永福JAMで行う『怠田ユニ卒業ライブ』は会場の規定で60名限定となり、そのうち回せ!グルーヴ開発部の入場枠は20名限定となる。

チケットは2020年9月24日(木)19時から先着で予約を受付ける。料金、出演者などは改めて発表するとしている。また、当日はライブ配信も実施する。


回せ!グルーヴ開発部 オフィシャルホームページ:http://mawaguru.jp/
回せ!グルーヴ開発部 公式Twitterアカウント:@mawaguru_info
怠田ユニ Twitterアカウント:@okotayuni

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA