透色ドロップ 推野奈子が2020年10月3日のTIFオンラインをもって卒業

透色ドロップが2020年10月3日(土)に行われるTIFオンラインをもって、推野奈子がグループを卒業すると2020年9月23日(水)発表した。

透色ドロップの公式noteで推野奈子が自身の卒業について綴っている。

卒業の理由に関しては

6月18日のデビュー以降、透色ドロップの方向性や、そのグループのメンバーとして、私自身が違和感を感じることが多くなっていき、透色ドロップの推野奈子として、多少無理している自分がいるのに気が付いて、以前からスタッフさんと相談をしていました。

スタッフさんから、モヤモヤした気持ちのまま活動していくのは精神衛生上、心にも体にも良くないとの事で、グループを卒業する事を提案して頂き、一生懸命考えてその提案を受ける事にしました。

推野奈子から皆さんへご報告 より抜粋

と、グループの方向性に対する違和感や、『透色ドロップの推野奈子』として無理をしている部分があったためとしている。

今後については、

透色ドロップとしての活動は終了してしまいますが、いつか必ずアイドルとして戻ってきたいと思っています。

推野奈子から皆さんへご報告 より抜粋

と説明。将来またアイドルとして活動をしたいという気持ちであることを明かしている。

今後の推野奈子出演イベントは下記の通り。

  • 2020年9月25日(金)
    『EVOLUTION POP! ONLINE SPECIAL 2』
  • 2020年9月26日(土)
    『透色事変Vol.10』『透色事変Vol.11』
  • 2020年10月3日(土)
    『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』

透色ドロップ 公式note:https://note.com/sukiirodrop/
透色ドロップ 公式Twitterアカウント:@sukiiro_drop
推野奈子 Twitterアカウント:@nako_sukiiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA