愛◆Dream 木立さくらが2020年11月28日をもって卒業。卒業ライブを開催

愛◆Dreamの木立さくらが2020年9月29日(火)自身のTwitterアカウントで2020年11月28日(土)をもってグループからの卒業を発表した。

卒業の理由について、

私には大学進学という目標があります。
高校二年生になり家族や学校の先生と自分の進路について考えることが増え、色んな事を勉強してみたいと思うようになり、学業との両立は難しくなるので随分悩みましたが卒業という選択を選びました。

いつも応援して下さるファンの皆様へ より抜粋

と、大学進学に向けて学業に専念する為にグループを卒業するとしている。

木立さくらの発表を受けて公式Twitterも卒業について投稿し、2020年11月28日(土)北九州市内で卒業ライブを行う予定であることを明らかにした。詳細については改めてアナウンスされる。


愛◆Dream OFFICIAL WEB SITE:http://www.fm-kitaq.com/aidream/
愛◆Dream 公式Twitterアカウント:@aidream_KITAQ
木立さくら Twitterアカウント:@sakura000223

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA