つぶつぶ★DOLL 平野まゆの結婚・妊娠を発表。活動は継続

つぶつぶ★DOLLの平野まゆが結婚・妊娠をしたことが2020年10月7日(水)公開ブログで発表した。

相手は以前の仕事関係者の一般男性。「現在の新型コロナウイルスの状況を踏まえ、人生を切り替えることにした」と公式ブログでは説明をしている。

現在妊娠をしているため、2021年3月1日(水)にZepp Diver Cityで行われるワンマンライブの出演については難しいとしているが、音声や映像などの形で出演を検討しているとのこと。

今後については、つぶつぶ★DOLLのバンドstyleのメインボーカルとしてアーティスト活動は継続。つぶつぶ★DOLLの総合リーダとして残るがアイドルではなく、ポジションを変えるとしている。

公式ブログ発表を受け、平野まゆも自身のTwitterアカウントで結婚と妊娠を報告。「これからも思い出を作っていきたいです。」とこれからの活動について綴っている。


つぶつぶ★DOLL 公式ホームページ:https://www.tubudol.net/
つぶつぶ★DOLL 公式ブログ:https://ameblo.jp/tubudol-all/
平野まゆ Twitterアカウント:@enjoy832

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA