メルトライト 星野るなが新プロジェクトへ移籍のため卒業。東京に拠点を移す

メルトライトが2020年10月28日(水)X-HALLで行われるライブをもって、星野るなのグループ卒業を公式Twitterで2020年10月15日(木)発表した。

卒業の理由について公式Twitterでは

この度、メンバーの「星野るな」は所属事務所KABUKIMONO’DOGsの新プロジェクトに移籍が決定しました。

この移籍に伴い、10月28日(水)のライブを最後にメルトライトを卒業となります。

今後の活動拠点は東京となりますが、具体的な活動時期については改めてご案内いたしますので、星野るなのTwitterをフォローの上お待ち下さい。

メルトラから知らせ より抜粋

と、所属事務所の新プロジェクト移籍の為メルトライトを卒業する。また拠点も現在の名古屋から東京に移すとのこと。

公式からの発表を受けて、星野るなも自身のTwitterアカウントでメルトライトからの卒業と新プロジェクトへの移籍ついて動画を付けて投稿している。

2020年10月28日(水)に行われる星野るなのメルトライトでのラストライブに関しては改めてアナウンスされる。


メルトライト 公式Twitterアカウント:@meltlight_info
星野るな Twitterアカウント:@meltlight_runa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA