Silly°Honey 2021年8月をもって工藤聖奈がグループ卒業。芸能活動引退

Silly°Honeyが2021年6月5日(土)公式Twitterアカウントで、2021年8月をもって工藤聖奈のグループ卒業を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「工藤聖奈から将来を見据えての相談があった」としており、「話し合いを重ねた結果本人の意思を尊重して卒業という結論に至った」と説明をしている。

また、2021年8月後半に卒業公演を実施することもあわせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表には工藤聖奈もコメントを寄せており、卒業を決めた理由と、卒業後について

活動をしていく中で自分のやりたいこと、将来を考え、沢山悩んで卒業することを決めました。
決して後ろ向きではなく、前向きの決断です。

今後の活動に関しては、
アイドル卒業と共に芸能活動を引退させて頂きます。

Silly°Honey 公式Twitterアカウント 投稿 【Silly° Honeyから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。芸能活動からの引退も明らかにした。

発表を受けて、工藤聖奈も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


Silly°Honey公式Twitterアカウント:@silly_honey_
工藤聖奈 Twitteアカウント:@kudo_sena

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA