ビブリオテカ 2020年10月16日をもって碧海雫が脱退。連絡取れず

ビブリオテカのプレイイング・プロデューサー・小日向初音が2020年10月16日(金)自身のTwitterアカウントで、メンバーの碧海雫のグループ脱退を発表した。

脱退の理由について、小日向初音は自身のTwitterアカウントで

今朝あったTwitterの障害でツイートが消えてたりするのを私かスタッフが削除したと勘違いされて、連絡がとれなくなったため碧海雫はビブリオテカから脱退ということにさせていただきます…。

小日向初音 Twitter投稿 より抜粋

と説明。合わせて碧海雫から送られてきたと思われるメッセージのスクリーンショットも合わせて投稿した。

碧海雫からのメッセージのスクリーンショットを公開したことについて、小日向初音は「(メッセージの内容が)名誉毀損に当たると思うし、脅迫ともとれるため残しておきます。」と記している。また「誤解を解く余地なく連絡手段を遮断されてしまったため」と仕方なく公開したとも説明している。

碧海雫のTwitterアカウントに関しては既に削除されている。

尚、2020年11月29日(日)に行う配信ライブについては予定通り行うとビブリオテカの公式Twitterでアナウンスしている。


ビブリオテカ 公式ブログ:https://ameblo.jp/official-biblioteca-blog/
ビブリオテカ 公式Twitterアカウント:@info_biblioteca
小日向初音 Twitterアカウント:@hachuhachu82

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA