てぃんく♪ 七瀬雪乃が不慮の事故により死去

てぃんく♪ の七瀬雪乃が不慮の事故により2020年10月17日(土)に緊急搬送され、その夜に息を引き取ったことが2020年10月24日(土)公式Twitterアカウントで発表された。17歳だった。

メンバーには2020年10月18日(日)のライブ後に訃報を知らせ、メンバー・スタッフとも葬儀に参列したとのこと。

発表では、「突然のことに事務所・メンバーともに心の整理がついていおりません」と綴っており

加入以来、休まずに全力で頑張ってきた雪乃は
永遠に仲間であり、てぃんく♪のメンバーです。
雪乃の目標であった数々の大ステージへの出演を
残ったメンバーで叶えていく事が雪乃への弔いになると
信じております。

七瀬雪乃についてお知らせ より抜粋

と七瀬雪乃に対して今後のグループとしての飛躍を誓った。

グループとしての活動は2020年10月27日(火)の定期公演から順次再開していくとしている。

また、メンバーも今回の訃報に自身のTwitterアカウントで七瀬雪乃への思い出や、現在の心境についてコメントを投稿している。

七瀬雪乃は白色担当。2020年4月25日(土)に加入が発表され、2020年7月18日(土)にステージデビューを果たしたばかり。

事故前日の夜に自身のTwitterアカウントで投稿した「おやすみ」が最後の投稿となってしまった。


てぃんく♪ 公式ホームページ:https://www.honey-yell-promotion.com/tink
てぃんく♪公式 Twitterアカウント:@tink_official
七瀬雪乃 Twitterアカウント:@yukino_tink

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ