永遠ヰスペクトル 2021年3月31日をもって兎宮あんながグループから卒業へ

永遠ヰスペクトルが2021年3月9日(火)公式Twitterアカウントで、2021年3月31日(水)をもって兎宮あんなのグループでの活動を終了すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると「私生活とアイドルとして活動することの両立が困難になってしまったため」と説明をしている。

2021年3月26日(金)に渋谷Malcomで行われるライブが、兎宮あんなの永遠ヰスペクトルでの最後のライブ出演になる。ライブの詳細は改めてアナウンスされる。

兎宮あんなのグループ卒業後、永遠ヰスペクトルは来海愛・夢川玲美の2名で活動を継続していく事もあわせて発表した。

公式Twitterアカウントの発表を受けて兎宮あんなも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿を行っている。

理由について投稿では

しかし今年に入り、私の私生活の変化によってライブに出演できないことが格段に増えてしまいました。
練習に行くことすらままならない状況が続き、永遠ヰスペクトルのメンバーとして関わることに限界を感じたため、この度グループから離れることを決断しました。

兎宮あんな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

一方で、芸能活動は休止せずに引き続き行うと明らかにした。


永遠ヰスペクトル 公式Webサイト:https://0twi0spectrum0.wixsite.com/-site
永遠ヰスペクトル 公式Twitterアカウント:@twi_spectrum
兎宮あんな Twitterアカウント:@monushank

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ