シークレットシャノワール 体調不良で休養中の本宮はるなのユニット参加を断念

活動準備中のユニット、シークレットシャノワールを運営しているJuliaHouseが、メンバーで現在体調不良で休養中の本宮はるなのユニット参加断念を2020年10月28日(水)JuliaHouse公式Twitterアカウントで発表した。

JuliaHouse公式Twitterアカウントでは、参加断念について以下のように説明をしている。

現在休養をさせていただいている本宮はるなですが、現状では激しい運動を伴う活動は難しいと判断され、先の予定が立たないため、ユニット参加を断念することとなりました。

上木ゆずか、本宮はるなで準備からスタートしたユニットであり残念ではありますが、本人の体調を最優先に考えた上での判断となりますのでご了承ください。

<シークレットシャノワールについてのご報告> より抜粋

尚、シークレットシャノワールのデビューに関しては2020年11月後半〜12月に向けてスケジュールを再調整するとしている。

一方、メンバーに関しては2020年11月11日(水)に発表する予定であることを明らかにした。


JuliaHouse 公式Twitterアカウント:@JuliaHouse_LL
本宮はるな Twitterアカウント:@motomiyaharuna

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ