デビタント アマネが2020年12月末をもってグループを卒業

デビタントのアマネが2020年12月末をもってグループ卒業をYouTubeの動画で発表したが、2020年11月6日(金)公式Twitterから今後についての詳細が発表された。

卒業の理由について、発表した動画では「色々な経験をさせて頂いたが、普通の女の子に戻りたいという気持ちが大きくなってきた為」と説明を行っている。

卒業公演は2020年12月26日(土)浅草橋MANHOLEで朝から昼の時間帯での開催を予定。その後夕方にオフ会形式でお別れ会を実施するとしている。詳細については改めてアナウンスされる。

また、現在のTwitterアカウントは卒業後も継続してアマネ自身が運用。YouTubeの動画についても削除しないとしている。

デビタントとしては、2021年1月から新メンバーを迎えて新たに3名体制で活動を継続することも合わせて発表された。


デビタント 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCLPwZ3bLzAjzhQAWl1NWSCQ
デビタント 公式Twitterアカウント:@mio_devitant
アマネ Twitterアカウント:@devi_amane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA