J☆D‘z グループ名を『PinKissBunny』に変更。デビュー曲も決定

J☆D‘zが2020年11月8日(日)に新メンバー2名を加え、グループ名を『PinKissBunny』に変更することを発表した。

今回新たにメンバーに加わったのは、花江紗夜(はなえさえ)と結月七愛(ゆづきなる)。2名の加入で今後は5名体制のPinKissBunnyとして活動を行っていく。

合わせてデビュー曲も決定。デビュー曲のタイトルは「きみといるなら」。

作曲は名古屋を中心にサウンドプロデュースを手掛ける岩崎将史。作詞はPinKissBunnyのメンバー5名で考えた楽曲となっており、正統派アイドルソングになっているとのこと。

現在は2020年12月中旬の配信開始を目指して、音源を制作中であるとしている。

また、2021年1月には名古屋でのデビューイベントも計画していることも明らかにした。

配信リリース並びにデビューイベントの詳細に関しては、改めてアナウンスするとしている。


PinkissBunny 公式brog:https://profile.ameba.jp/ameba/jdz-bverz
PinkissBunny 公式Twitterアカウント:@Bverz_JDZ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA