DEMON FACTOR 2023年10月14日をもってなむ・じゅり・シャルが卒業。新メンバー加入

DEMON FACTORが2023年10月14日(土)にCLUB ANiMAで行われる『なむバースデーライブ』をもってなむ・じゅり・シャルの卒業を発表した。これに伴い『なむバースデー&なむ・じゅり・シャル卒業ライブとなる』

あわせて、新メンバーとしてあいの加入を発表。DEMON FACTORはきらい・あいで活動を継続するとしている。

DEMON FACTOR公式Xアカウントの発表を受け、なむ・じゅりも自身のXアカウントで卒業を報告し思いを投稿している。

また、新メンバーとして加入が発表されたのあいも自身のXアカウントでDEMON FACTORへの加入報告を投稿。その中で加入を決めた理由について、

本来なら解散になるはずだったdfを、1人でも続ける、なむちゃんやメンバーやみんなが築いて守ってきたdfを終わらせたくないと強い意志をもっているきらりが本当にかっこよくて、 元々アイドルや df が大好きだった私も、一緒に頑張りたいと思いました。

あい Xアカウント投稿 より抜粋

と説明。

今までのdfを越えられるように頑張るので10月以降の新demonfactor にも着いてきて欲しいです。

あい Xアカウント投稿 より抜粋

と活動に向けての意気込みを投稿している。

2023年10月14日(土)に開催する『なむバースデー&なむ・じゅり・シャル卒業ライブ』の詳細については下記の通り。

『なむバースデー&なむ・じゅり・シャル卒業ライブ』  詳細

日付:
2023年10月14日(土)

時間:
開場 13:00 / 開演 13:30

会場:
CLUB ANiMA

出演:
DEMONFACTOR / ゔぇありどーる

料金:
前売 1,400円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/266264

【お詫びと訂正】
記事初出時、一部のXアカウントが異なっておりました。お詫びして訂正させて頂きます。(IDOL REPORT .com編集部)


DEMON FACTOR 公式Webサイト: https://jacm.work/idolgroup/demon-factor/
DEMON FACTOR 公式Twitterアカウント:@demon_factor
なむ Xアカウント:@namu_demon
じゅり Xアカウント:@Juri_demon
シャル Xアカウント:@shall_demon

あい Xアカウント:@aiaia_demon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA