ふぁんたぢあ 期間限定で月城ゆのんが加入。定期公演でサプライズ発表

ふぁんたぢあが2022年2月16日(水)に新宿NineSpicesで行われた『ふぁんたぢあ定期公演「ふぁんたぢあの輪 vol.1」』で、2022年2月12日(土)をもって解散したバグMEMEの月城ゆのんが期間限定で新メンバーとして加入することがサプライズで発表された。

ライブ後、月城ゆのんも自身のTwitterアカウントでふぁんたぢあへの加入を報告。

「これからふぁんたぢあの一員としてファンタぢスタのみんなよろしくねっ(>_<)♡」と活動への思いを綴っている。

ふぁんたぢあの公式Twitterアカウントでも、月城ゆのんの期間限定加入を発表した。


ふぁんたぢあ OFFICIAL Webサイト:http://fantasiaxx.tokyo/
ふぁんたぢあ 公式Twitterアカウント:@fantasiaxx2022
月城ゆのん Twitterアカウント:@tsukishiroyunon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA