ドリ☆ステ 橋本澪が2020年12月10日をもって卒業。同日に卒業公演も開催

ドリ☆ステが2020年12月10日(木)をもって、メンバー橋本澪のグループ卒業を2020年11月13日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterでは

本人より心身共に体調面が優れず、体調不良による欠席により、グループに迷惑をかけてしまう為、卒業した方が良いのでは?と以前より相談を受けておりました。

運営としては慰留し経過をみておりました。

その中、今回の家庭の事情による活動継続が困難であることを本人より相談を受け、卒業を受理しました。

■橋本澪の卒業について より抜粋

と卒業の経緯を含めて説明をしている。

合わせて、2020年12月10日(木)にKAWAII TOKYO STUDIOで卒業公演を行うことも合わせて発表した。

詳細は下記の通り。

『ドリ☆ステ橋本澪 卒業公演 』 詳細

日付:2020年12月10日(木)

時間:開演 19:00

会場:KAWAII TOKYO STUDIO

料金:予約 1,500円 / 当日 2,000円 (各+1D)

予約:ドリ☆ステ 公式Twitter(@dori_sute)DM

橋本澪も自身のTwitterアカウントで卒業についての思いを投稿している。


ドリ☆ステ 公式Twitterアカウント:@dori_sute
橋本澪 Twitterアカウント:@hashimoto_mio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA