Candy Macaron 2020年12月22日のイベントをもって無期限休止へ

Candy Macaronが2020年12月22日(火)に行う『クリスマス1日店長』イベントをもって無期限の活動休止に入ることが、2020年11月22日(日)公式Twitterアカウントで発表された。

理由について発表では

コロナ禍の中、思うように活動ができずCandy Macaronとして良いパフォーマンスがご披露できない日々が続き、このままでいいのか今まで何度も2人で話し合いを重ねてまいりました。最終的にこのまま継続するよりも一度グループを活動休止し、それぞれのスキルアップや個人を見つめる良い機会として個人活動に専念していくことと致しました。

Candy Macaronからのお知らせ より抜粋

と説明。メンバーの冬月ちゃん。に関しては、Candy Macaron活動休止中もソロ活動を行っていくとしている。

冬月ちゃん。も自身のTwitterアカウントで無期限活動休止について投稿をしている。

活動休止前ラストライブは2020年12月13日(日)田端マリールーの夜帯、活動休止前ラストイベントは2020年12月22日(火)の夜帯に行われる『クリスマス1日店長』イベントとなる。詳細に関しては別途アナウンスされる。


Candy Macaron Official:http://caron-official.club/
Candy Macaron 公式Twitterアカウント:@Caron__official
冬月ちゃん。 Twitterアカウント:@miu_angelxxx
紫ノ宮りほ Twitterアカウント:@S_Riho1023

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA