ミルクス本物 2022年4月17日をもって現メンバー卒業。リアルバージョンの活動を一旦休止

ミルクス本物が2022年4月17日(日)にPLANETで行うライブをもって、『リアルバージョン』の活動を一旦休止すると公式Twitterで発表。あわせて、現メンバーの広沢愛香・彩永あいりもグループから卒業する。

公式Twitterアカウントの発表によると、

2名それぞれの意思を尊重し今後の未来を進んで行く道、ビジョン、時代を考えた上で決定致しました。

ミルクス本物 公式Twitterアカウント投稿 =お知らせ= より抜粋

と現メンバーの卒業の理由を説明している。

一方でVRバージョンに関しては新メンバーで引き続き活動を行うことも明らかにした。

広沢愛香・彩永あいりのミルクス本物のラストライブとなる、2022年4月17日(日)に行うライブの詳細に関しては改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、彩永あいりは公式Twitterを通じてコメントを投稿。

その中で「何度も話し合いを重ね、2人同時にこの春でのグループ卒業という決断に至りました。」としており、

ミルクス本物の歴史に名を刻めたこと、
なにより応援してくださった皆様に出会えたことは
私の人生の中で、大きな出来事だったと心から感じています。

ミルクス本物 公式Twitter投稿 彩永あいりコメント より抜粋

と、活動を振り返り思いを述べている。

卒業後は個人活動に力を入れることも明かした。

一方の広沢愛香は自身のTwitterアカウントでミルクス本物からの卒業を報告。

2年間の活動を振り返り応援への感謝を綴っており、卒業後は芸能活動からも卒業するとしている。

ミルクス本物での2年間は長いようであっという間でした。
残り少ない時間ではありますが最後まで全身全霊で頑張りますので応援していただければ幸せです。

広瀬愛香 Twitterアカウント投稿 ファンの皆さまへ より抜粋

と卒業までの活動への意気込みを綴っている。


ミルクス本物 オフィシャルサイト:https://milcs.jp/
ミルクス本物 公式Twitterアカウント:@MilcsSapporo
広沢愛香 Twitterアカウント:@milcs_ai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA