大阪24区ガールズ 2周年ライブ『NEXT DOOR』の開催を延期に

大阪24区ガールズが2020年12月12日(土)に心斎橋 SUN HALLで開催を予定していた2周年ライブ『OSAKA24’GIRLS 2nd Anniversary Live 『NEXT DOOR』』を延期すると公式Twitterで発表した。

これは、大阪府が新型コロナウイルス感染拡大・収束状況を判断する指針「大阪モデル」において『レッドステージ』に移動したことを受け、府民に対して2020年12月4日(金)〜2020年12月15日(木)の間「できる限りの不要不急の外出を控える」旨のお願いが出た為、来場者・出演者の健康被害を考慮し延期を決定したとしている。

延期後の日程については、改めてアナウンスする。

また、購入したチケットに関しては延期後開催されるライブでも利用可能だが、キャンセル希望者には対応を行う。またTIGETでの取り置きにについては一旦キャセルとなる。

投票についても、今後キャンセルとなる可能性もあることから全て無効にするとしている。


大阪24区ガールズ公式サイト:http://osaka24.jp/
大阪24区ガールズ公式 Twitterアカウント:@osaka24girls

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA