プランクスターズ 愛成来来が卒業を撤回。「おじいちゃんに怒られて…」

プランクスターズが2020年12月4日(金)卒業発表した愛成来来の卒業撤回を2020年12月11日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業撤回に共ない、開催が予定されていた『愛成来来卒業ライブ』は中止となることも合わせて発表された。

公式Twitterアカウントの発表では

本人より「やっぱり戻っても大丈夫ですか?」と連絡を頂き卒業撤回となりました。

【お知らせ】 愛成来来、卒業撤回のご報告 より抜粋

と説明。

また、卒業記念Tシャツはデザインが進んでいるため「卒業撤回Tシャツ」として販売される。

発表を受けて、愛成来来も自身のTwitterアカウントで卒業撤回について

おじいちゃんに将来決めて無いのに中途半端に辞めるなと怒られてアイドル続けることになりました
感情振り回してごめんなさい
次辞める時は宝くじ当たったか結婚かリストラです

愛成来来 Twitter投稿 より抜粋

と卒業撤回理由について説明している。

一方、愛成来来と合わせて卒業を発表した緋鬼籠六花に関しては変更が無いとしている。

2021年2月7日(日)に予定されていたプランクスターズの解散についても、両名の卒業発表のタイミングで撤回されている。


プランクスターズ 公式HP:https://planckstars.jimdofree.com/
プランクスターズ公式 Twitterアカウント:@planckstars
愛成来来 Twitterアカウント:@plastarairai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA