アイテムはてるてるのみ2 所属事務所が藤咲琉花との契約を解除。グループの活動も終了

アイテムはてるてるのみ2の公式Twitterアカウントが、メンバーの藤咲琉花が所属事務所である株式会社SRFを契約解除となったことを発表。それに伴いアイテムはてるてるのみ2の活動終了も発表した。

所属事務所との契約解除は2020年12月13日(日)付。

契約解除の理由について、アイテムはてるてるのみ2公式Twitterの発表によると「重大な契約違反を行った為」と説明。

具体的な理由については触れていないが、契約解除の原因になった事由に関しては

運営・所属事務所の仲裁の元 先方ともきちんと話し合い、既に解決済みとなります。

【お知らせ】 より抜粋

と解決済みであると説明をしている。

また、発表には

この度は皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしまして大変申し訳御座いませんでした。
私の不徳の致すところであり、皆様を悲しませた事を深く反省しております。

【お知らせ】 藤咲琉花 コメントより抜粋

と藤咲琉花のコメントも掲載されている。

合わせて、藤咲琉花の所属事務所でもあった株式会社SRFから新メンバーがアイテムはてるてるのみ2に加入することも発表。2020年12月21日(月)にZepp Hanedaで行われる事務所主催ライブでお披露目するとしている。

藤咲琉花は、特定のファンに対して金銭の融通を求めるようなやり取りをしたと見られる写真等がネット上に流出。

その直後、アイテムはてるてるのみ2の公式Twitterアカウントで「しばらく9人での出演と致します。」と発表を行い、藤咲琉花を除いたメンバーでライブ出演を行っていた。


アイテムはてるてるのみ2 公式 Twitterアカウント:@teruteru_OFC
藤咲琉花 Twitterアカウント:@ruka_teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA