My Dear Darlin’ 2021年1月2日のライブをもって松本玲奈が卒業

My Dear Darlin’が2021年1月2日(土)に行われるライブをもって松本玲奈のグループ卒業を公式Twitterや公式ブログで2020年12月13日(日)発表した。

卒業について、公式ブログでは

兼ねてよりグループを卒業希望の意思もあり、本人、ご家族も含めて話を重ねておりました。
その中で本人の希望を尊重しつつ、グループの活動状況も合わせて
できる限りお互いに考慮した結果でございますが、
皆様へのご報告と卒業の時期がこのタイミングとなりましたことをお詫び申し上げます。

松本玲奈卒業のお知らせ より抜粋

と説明。具体的な理由については触れていない。

また、松本玲奈も自身のTwitterアカウントでMy Dear Darlin’からの卒業を報告。

投稿されたメッセージでは、卒業については2020年7月頃から事務所と話をしてきたことを明かしており、具体的な卒業理由について

新体制になり、現体制6人で頑張っていくという思いでメンバーが前を向いて進んでいる中、私は中々現実を受け止め前に進んでいくことが出来ませんでした。

現体制になり、パフォーマンス面やその他の任された役割にきちんと答える事ができませんでした。このまま居続けると、頑張ろうと努力しているメンバーの邪魔をしてしまう事になると思い、グループから離れるという決断を取りました。

松本玲奈 Twitter投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業後については一度芸能界から離れるとしている。


My Dear Darlin’ 公式オフィシャルサイト:http://mydear.rizepro.net/
My Dear Darlin’ 公式ブログ:https://ameblo.jp/mydear-darlin/
My Dear Darlin’ 公式 Twitterアカウント:@MyDear_official
松本玲奈 Twitterアカウント:@mydear2020_rena

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA