ELECTRIC JELLFISH 2020年12月28日をもって北城夢乃が卒業

ELECTRIC JELLFISH〜電気クラゲ〜が2020年12月28日(月)に神田明神ホールで行われるライブをもって、北城夢乃のグループ卒業を2020年12月18日(金)公式Twitterアカウントで発表した。合わせて、所属事務所であるSAVAGEプロモーションからも退所する。

公式Twitterアカウントの発表によると、

北城夢乃は事務所契約期間満了に伴い現事務所を退所、グループを卒業する事となりました。

【重要なお知らせ】 より抜粋

と卒業の理由を説明。

また、公式Twitterアカウントの投稿には北城夢乃もメッセージを寄せており、

ゆめのアイドルとしての実力が全然大きくならないことがとっても苦しくて、どうしたらいいんだろうってずっと考えてました。12月末で契約が満了するということもあり、すごく悲しいけどくらげを卒業することにしました。
皆んなの事が好きじゃないから、大事じゃないからという思いは1ミリもないです。
むしろ大好きで大事で、いつまでも一緒にいたいって思ってたけど、現状ゆめに出来ることには限界があると感じこの決断に至りました。

【重要なお知らせ】北城夢乃メッセージ より抜粋

と卒業を決断した心の内を綴っている。

北城夢乃はELECTRIC JELLFISH〜電気クラゲ〜卒業後も芸能活動は継続し、Twitterアカウントも継続して使用するとしている。

発表を受けて北城夢乃も自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。

尚、卒業ライブの実施などについては改めてアナウンスされる見通し。


ELECTRIC JELLYFISH~電気クラゲ~ 公式Twitterアカウント:@JELLYFISH_2019
北城夢乃 Twitterアカウント:@__yumeno_houjyo

瀬戸柚華 Twitterアカウント:@seto_yuzuka
桃璃江美 Twitterアカウント:@to_riemi76
姫彩ゆうな Twitterアカウント:@kirarayuuna_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA