未来と過去、君と僕。 2020年12月21日をもって白雪ののの契約を破棄・脱退

未来と過去、君と僕。が2020年12月21日(月)公式Twitterアカウントにおいて、白雪ののからの活動辞退申し出を受諾し、契約を破棄したと発表した。

公式Twitterアカウントでの発表では活動辞退の理由には触れられていない。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、白雪ののが自身のTwitterアカウントで活動辞退に至った理由を投稿。

2年間で4つのグループを経験したことに触れ、

今回も私が望んでいたような活動内容ではありませんでした。

この2年で4つもグループを経験し、ここまでうまくいかないのであれば、
もうやらないほうが身のためだと思いました。
単純に向いていないと思いました。
みんながみんな同じ意識を持っているとも思っていません。
でも、私はもっとアイドルという職業に誇りを持ち、
ファンの方々のことを1番に思って活動する人と一緒にやりたかったです。

白雪のの 【大切なお知らせ】 ご報告 より抜粋

と自身の胸の内を明かした。

また、白雪ののとしては、未来と過去、君と僕。を最後のグループにしようと思って活動を開始したとも綴っており、脱退を選んだことについて

今ある自由な時間をもって自分にとって有効な時間にしたいんです。
だから私は、辞めることを決めました。
アイドルの私を好きになってくれた人には、本当に申し訳ないんですが、私なりに歩む人生を応援してくれると嬉しいです。

白雪のの Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、応援をしてくれたファンに対して説明をしている。

一方で、新たなTwitterアカウントを開設したことを発表し、脱退後もファンと会える機会を作るとしている。


未来と過去、君と僕。 公式Webサイト:https://miraitokakokimitoboku.jimdofree.com/
未来と過去、君と僕。 公式Twitterアカウント:@miraboku_info
白雪のの Twitterアカウント:@miraboku_nono
のの(白雪のの移行先) Twitterアカウント:@NONO___330

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ