ぴりおど。 七瀬つぶらが2020年12月25日の公演をもってグループから卒業

ぴりおど。が2020年12月25日(金)の公演をもって、七瀬つぶらのグループ卒業を2020年12月21日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントでは七瀬つぶらの自筆のメッセージも投稿され、ファンへの感謝の言葉と共に卒業の理由について綴らている。

卒業についてはたくさん悩み、1番の理由は自分の可能性を信じてもっと色んなことに挑戦したいと思ったからです。すごく前向きな気持で卒業を決断し、ぴりおど。で経験したことも活かして新しいステップに進んでいきたいと思っています。

七瀬つぶら メッセージ〔皆様へ〕 より抜粋

また、七瀬つぶらも自身のTwitterアカウントでファンに対して御礼の投稿を行われている。


ぴりおど。 公式Twitterアカウント:@period_idol2
七瀬つぶら Twitterアカウント:@period_tsubura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA