ジェーンドウズ 2020年12月27日をもって解散。活動継続が困難と判断

ジェーンドウズが2020年12月27日(日)公式Twitterアカウントで、活動継続が困難と判断したためグループを解散すると発表した。解散は2020年12月27日付。

公式Twitterアカウントの発表によると、メンバーとの話し合い結果解散を判断したとしており、活動再開を望んでいたファンに対してはお詫びの言葉が綴られている。

ジェーンドウズは2020年11月15日(日)に活動休止を発表。その後、斑目炉ヰが病気療養に専念する為脱退した。

発表を受けて、メンバーの廻環美・影山が自身のTwitterアカウントで解散についての思いを投稿している。

また、影山は個人としてのアイドル活動は継続しないつもりであることも、合わせて明らかにした。


ジェーンドウズ 公式Webサイト:https://jane-dose.amebaownd.com/
ジェーンドウズ 公式 Twitterアカウント:@jane_dose_
廻環美 Twitterアカウント:@Kan_My_
影山 Twitterアカウント:@kagenoyamayama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA