#PEXACOA 涼木なほが2022年5月24日をもって活動を終了

#PEXACOAが2022年5月24日(火)をもって体調不良のため休演をしていた涼木なほの活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

学業と両立活動を続けていましたが、新学期に伴い 学業との両立が困難になることも増え、それに伴う体調不良により活動をお休みしておりました。

所属事務所とも相談し、これ以上活動を続けていくことが厳しいと判断した為、
本日5月24日付で活動を終了とさせて頂きます。

#PEXACOA 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

また、活動終了後は活動を行う予定はないとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、涼木なほも自身のTwitterアカウントで活動終了を方向。

#PEXACOAでの活動を振り返り、ファンからの声援が自信に繋がったと明かし「この体験は私の人生の宝物です。本当にありがとうございます。」と感謝の言葉を述べている。


#PEXACOA 公式Twitterアカウント:@PEXACOA_OFC
涼木なほ Twitterアカウント:@naho_pexacoa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA