HOT DOG CAT 大原莉奈が卒業公演で卒業を撤回

2020年9月26日にHOT DOG CATからの卒業を発表した大原莉奈が、2020年12月30日(水)渋谷CLUB QUATTROで行われた自身の卒業公演ともなるワンマンライブ『楕円形メリーゴーラウンド 発売記念FINALワンマン〜潜れ!潜れ!潜れ!海底1210万マイルへ〜』において、ライブ開始前にグループからの卒業を撤回した。

卒業を取り止めた理由について、公式Twitterアカウントのコメントでは

3年半様々な事に立ち向かい乗り越えここまでこられたことを誇りにもうやり残したことはないと卒業を発表しましたが、悔しくて涙を流すほどのことがあるのにここで辞めて後悔しないのかという葛藤がうまれました。沢山悩み考え、HOT DOG CATとしてこの6人でまだまだ乗り越えられていない壁を越えたいという結論に、至りました。

HOT DOG CAT 公式Twitterアカウント 大原莉奈 コメント より抜粋

と撤回に至った思いを説明。

また、

いつか必ず、あの時りなるんが辞めなくてよかったって思ってもらえるようなメンバーになれるよう明日から気持ちを入れ替えて新しいことにも積極的に挑戦し、本気でその壁を乗り越えるために頑張っていきます。たくさん迷惑をかけたにも関わらず、このわがままな私の結論を受け入れてくれたメンバー、スタッフの方々がいることを忘れずに、この恩はこれからの活動に対する姿勢と結果で返していきます。

HOT DOG CAT 公式Twitterアカウント 大原莉奈 コメント より抜粋

と、自身の今後に活動に対するを思いを綴っている。

大原莉奈の卒業撤回により、HOT DOG CATは6名体制で今後も活動を行っていく。


HOT DOG CAT公式 Twitterアカウント:@HOTDOGCAT_info
大原莉奈 Twitterアカウント:@rinarun1028

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA