電脳カプセル あいてぃー部所属のにっちっちが2021年1月31日をもって脱退

電脳カプセルが2021年1月31日(日)をもって、あいてぃー部所属のにっちっちのグループ脱退を公式Twitter・公式ブログで発表した。

公式ブログによると、にっちっちからの本業に専念したいとの申し出を受け入れ、脱退となったと説明をしている。

にっちっち脱退後の電脳カプセルは、あずき・愛理RaMの2名体制で活動継続していくとしている。

発表を受けて、にっちっちも自身のTwitterアカウントで脱退について投稿を行っており、「アイドルという世界にログインできて幸せでした」と綴っている。

また、自筆のメッセージも投稿しており、

卒業の理由については

従来より本業にしていた仕事に注力したいと思ったので今回の決断に至りました。

【にっちっちからのご報告】 より抜粋

と説明。

卒業後については

卒業後もプログラミングに基づいた創作を行ったり
情報発信をしていくつもりなので違う形での活動に
なりますが引き続き応援してくださるとすごく嬉しいです。

【にっちっちからのご報告】 より抜粋

と卒業後も何らかの形で情報発信をしていくことを明らかにした。


電脳カプセル公式ブログ:https://ameblo.jp/denno-capsule/
電脳カプセル公式 Twitterアカウント:@denno_capsule
にっちっち Twitterアカウント:@niche_chi_dcap

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA