Starly☆ 花宮茉白の活動辞退・三原かなみが卒業へ

Starly☆が2020年11月19日(木)から体調不良で活動休止中の花宮茉白の活動辞退と、三原かなみのグループ卒業を2021年1月18日(月)公式サイトで発表した。

公式サイトの発表によると

昨年11月より体調不良が原因で活動休止をし、
体調の回復に努めて参りましたが本人との話し合いや医師の見解も踏まえ大変残念ではありますが
Starly☆の活動を辞退する運びとなりました。

【ご報告】花宮茉白の活動辞退及び三原かなみの卒業につきまして より抜粋

と説明。

花宮茉白も活動辞退についてコメントを寄せており

復帰を待っていてくださる方と、これから出会うたくさんの方に、100%の花宮茉白をみていただくことを目標に活動を休止・療養しておりました。

しかし、活動を休止したことで感じることや考えることが増え、日に日に症状が悪化し日常生活にも支障が出てくるようになってしまいました。
そのような毎日を過ごす中で、病気の1つの治療法としてお医者さんからStarly☆から離れるというお話がありまして、悩み考えた結果自分の意思で活動の辞退を決めました。

【ご報告】花宮茉白の活動辞退及び三原かなみの卒業につきまして 花宮茉白コメント より抜粋

と活動を辞退した理由を明かしている。

また、三原かなみについては

Starly☆三原かなみより卒業を希望する申し出があり、
本人と何度も話し合いを行い、メンバー含めて協議した結果
本人の意思を尊重し、Starly☆を卒業する運びとなりました。

【ご報告】花宮茉白の活動辞退及び三原かなみの卒業につきまして より抜粋

と、三原かなみから卒業の申し出があったとしている。

また、三原かなみもコメントを寄せており

Starly☆の活動の中で新しく夢ができその夢に一歩進むため
卒業することになりました。

2020年12月30日の神田明神ホールのステージで終わりと決めていました。
私自身とても考え悩み運営さんメンバーと話し合いを重ねファンの皆様には
心配掛けず楽しんで頂きたくこのタイミングで発表することになりました。

【ご報告】花宮茉白の活動辞退及び三原かなみの卒業につきまして 三原かなみコメント より抜粋

と、このタイミングでの卒業発表を行った理由を明かしている。

また、花宮茉白・三原かなみとも自身のTwitterアカウントで活動辞退、卒業を報告している。


Starly☆ オフィシャルサイト:https://starly.info/
Starly☆ 公式Twitterアカウント:@starlyinfo
花宮茉白 Twitterアカウント:@starly_mashiro
三原かなみ Twitterアカウント:@starly_kanami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA