clara 2022年5月29日の主催ライブをもって音羽セイラが卒業へ

claraの音羽セイラが2022年5月29日(日)に行う主催ライブをもってグループを卒業すると、2022年4月20日(水)に新宿NINE SPICE行った主催ライブ『clara Fes vol.2』で発表した。

公式Twitterアカウントには音羽セイラのコメントが掲載されており、卒業の理由について

以前、痛めてしまった左足アキレス腱がなかなか完治せず、痛みが和らいでもライブをするとまた痛くなる事を繰り返していて、医師からも注意されていました。
なかなか完治しない足とclaraの活動に支障が出てしまうことを気遣うあまり自分自身疲れてしまい、卒業を考えるようになりました。
卒業は、何度もメンバー、運営さんと相談して話し合って出した答えです。
自分自身と向き合いこれからも続く人生のことを考えて考えて、先ずは治療に専念するために卒業を決断しました。

clara 公式Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明をしている。

音羽セイラのclaraでのラストライブとなる2022年5月29日(日)のライブ詳細は改めてアナウンスされる。


clara 公式Twitterアカウント:@clara_jp0204
音羽セイラ Twitterアカウント:@otoha_seira0116

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA