おちゃメンタル☆パーティー 海月碧が2022年7月をもってグループを卒業へ

おちゃメンタル☆パーティーが2022年7月をもって海月碧のグループ卒業を公式Twitterアカウントで2022年5月10日(火)発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

メンバー・スタッフ共に何度も話し合い、本人もアイドル活動に対して
熱い思いを抱いてはおりますが、家庭の事情により
残念ながら活動を継続させることは難しいという結論に至りました。

おちゃメンタル☆パーティー 公式Twitterアカウント投稿 【 お知らせ 】 より抜粋

と説明。

卒業公演については決定次第アナウンスするとしている。

発表では海月碧のコメントも掲載されており

今後のことを考えた時に自分のためではなく家族のために普通の生活に戻って働くことを決めました。

自分で決めたことではあるけど、正直私自身も卒業という選択肢を選ばないといけない現状が
とても悔しいです。悔しくてたまらないです。もっとアイドルでいたかったです。

おちゃメンタル☆パーティー 公式Twitterアカウント投稿 【 お知らせ 】 海月碧コメント より抜粋

と、卒業について悔しさを滲ませている。

おちゃメンタル☆パーティーからの卒業後はアイドル活動を行わないとしている。

おちゃメンタル☆パーティーの公式Twitterアカウントの発表を受けて、海月碧も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。「悲しいお知らせをしてしまって本当に本当にごめんなさい。」と綴っている。


おちゃメンタル☆パーティー 公式サイト:https://www.ochamentalparty.com/
おちゃメンタル☆パーティー 公式Twitterアカウント:@ochamental
海月碧 Twitterアカウント:@ochapa_aoi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA