星暦13夜 園ほまれの活動を一時休止へ

星歴13夜が2021年3月20日(土)公式サイトにおいて、メンバー・園ほまれの活動を一時休止することを発表した。

一時休止の理由について公式サイトでは、園ほまれの自律神経失調症に起因する様々な症状に関することを懸念し、本人の希望もあり活動を継続していたが、所属事務所社長と医師の相談の上での判断により活動を一時休止するとの判断に至ったと報告している。

発表には園ほまれもコメントを寄せており、

自分の体の異変に周りの皆は
気付いて、常に心配してもらっていたのに
自分はまだ大丈夫だと、言い聞かせてここまで来てしまいました。

園ほまれに関するお知らせ 園ほまれコメント より抜粋

自身も知らぬまに無理をしていたことを明かした。

また、ファンに対しては

皆さんにも甘えさせてもらう
ほまれをお許しください。本当にごめんね
また、笑ってあえる日までに ほまれ は
園ほまれとして、自分と向き合って、
治していけるように頑張ります。
今より超パワフル元気になる!少しだけわがままを
待って居て欲しいです。
にこにこ笑顔の皆の事が
ずっとずっと大好きです!

園ほまれに関するお知らせ 園ほまれコメント より抜粋

復帰まで待っていて欲しいと自身の思いを綴っている。

また、公式サイトでの発表を受けて、園ほまれ自身のTwitterアカウントでもファンに対して「少しだけ 待っててほしいです」と記している。


星暦13夜 公式サイト:https://www.seireki13ya.com/
星暦13夜 公式Twitterアカウント:@seireki13ya
園ほまれ Twitterアカウント:@sr13y_homare

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ