Rizm☆Attention 桃瀬ららが2021年4月29日のライブをもって卒業

Rizm☆Attentionが2021年4月2日(金)公式Twitterアカウントで2021年4月29日(木・祝)にReNY limitedで行うライブを最後に桃瀬ららのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると「家庭の事情により継続的に活動する事が難しく」なったと説明。

また、ラストライブは主催ライブではないため『卒業公演』という形ではないが、ギリギリまで頑張りたいという桃瀬らら本人の希望により、2021年4月29日(木・祝)という4月最後のライブにしたとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、桃瀬ららも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿。

卒業を決めた理由について、以下のように胸の内を明かしている。

理由は沢山ありますが、1番の理由となったのは母の病気が悪化したからです。
毎日沢山喧嘩もして、でも沢山の愛を注いでくれた、そんな大好きな母との時間を大切に出来た人生であったと心の底から思える人生を歩みたいと強く思い始めました。

桃瀬らら Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

卒業公演についても、運営側から打診をされたが断ったとし、その理由についても説明をしている。

最後の日までRizm☆Attention赤色担当リーダーは桃瀬ららだと名乗りたいし、最後の日というのも苦手なのでお断りをしました。

桃瀬らら Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

桃瀬ららのラストライブとなる、2021年4月29日(木・祝)のライブ詳細については改めてアナウンスされる。


Rizm☆Attention 公式Webサイト:https://www.honey-yell-promotion.com/rizmattention
Rizm☆Attention 公式Twitterアカウント:@RizmAttention
桃瀬らら Twitterアカウント:@rara_rizm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA